りとるりとる



強運?幸運?


強運とか幸運ってなんなんだろう。

結局のところ世の中だいたい気の持ちようで変わると私は思います。

自分は運がいいと思えば「運のよかった事象」がインプットされていき、運が悪いと思えば「運の悪かった事象」がインプットされていく。

その印象の刷り込まれ具合が結局その本人の運になっていくってことが多いんじゃないかと思うわけです。

まぁそうはいっても局所的な見方をすれば、例えば宝くじで高額当選する人と全く当たらない人のような運の違いはあるけど、そのことに関しては確かにそうかもしれないけど他はそうじゃないかもしれない。そんなことを取り上げて「運がー」とか言うのはちょっと違うような。

ま、これが真理だとは全く思わないけど。それでも気の持ち方が運の重要な要素だと自分は信じたいのです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://rostar.blog44.fc2.com/tb.php/6-b8ee7f80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

